SSブログ

テニススクール [テニス]

コーチとの打ち合いが少しできるようになりました!!
やっぱ、やってれば少しはうまくなるんだなぁ~って思いました!!
もっともっと磨きをかけてがんばらねば!!

ボレーをフォア・バック交互にやりましたけど~
なかなか、うまくいかず
強く飛んできたボールはダフっちゃいますね~
軽いのはいいんだけど~
グリップを打つ瞬間に握ってないって言うのはわかるけど~
なかなか、身体がついていけません!!
遠くにボールが行っても足が止まったままで
これから、がんばらねばならないなぁ~
やっぱ、
何事もまだ、初心者なので~
こんなんで勘弁してもらってます
あはは!!

でも、楽しかったですよぉ~!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ジャージ買えましたKrispy Kreme DOUGHNU.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。