SSブログ

テニス [テニス]

行って来ました!!今日はコーチがお休みで、ほかのコーチで練習してきました重点的にはフォアは踏み込んだ足の位置の所で打つバックは住み込んだ足の位置より少し前で打つ サーブは左右のつま先をボールの打つ方に向けるボールの位置は左足の少し前の位置で打つインパクトの瞬間はボールを投げるように打つ ボレーも右足のつま先を右に向け一歩踏み出した瞬間に打つ左も同じで打つ なかなか為にはなってるけど~なかなか難しかったですよぉ~けど~やっぱ、テニスは面白いです!!がんばるぞ~~~!!早くうまくなりたいですよぉ~!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。